お知らせ

投稿日:

保温工事業者選びのポイントとは?

有限会社アイズテックは、広島県広島市を拠点に中国地方にて鋭意活動中です。
今回は、保温工事の依頼をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

保温工事業者選びのポイントとは

「とにかく工事を一任したい!」とお考えの方は、ぜひ以下の3点を参考になさってください。

◎打ち合わせ担当者が施工に詳しい
◎板金工事の技術力が高い
◎工事の管理を一括してまかせられる

弊社はこれらのポイントを押さえている業者です。
工場やマンション、商業施設といった中~大型の現場での施工はおまかせください!

お問い合わせはお気軽に

弊社には約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練の技術を備えるスタッフが在籍しているため、高品質な施工をお届けすることが可能です。

保温工事のほか、保冷工事や空調衛生設備工事にも対応いたしますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
施工に関するみなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社アイズテックで働くメリットって?

有限会社アイズテックで働くメリットって?

保温工事や空調衛生設備工事を手がける広島県広島市の建設業者『有限会社アイズテック』では、ただいま新規 …

親睦 ボーリング大会!!と焼肉大会!!

親睦 ボーリング大会!!と焼肉大会!!

6月1日 社員と社員家族参加で親睦を深めよう! …

【求人】将来性バツグンの保温工事に挑戦しませんか?

【求人】将来性バツグンの保温工事に挑戦し…

「先行き不透明な時代だからこそ、長く活躍できる業界に身を置きたい」そのようにお考えの方は、広島市の有 …