お知らせ

投稿日:

有限会社アイズテックで働くメリットって?

保温工事や空調衛生設備工事を手がける広島県広島市の建設業者『有限会社アイズテック』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

角

今日は、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。
応募をするか迷っている方は、ぜひご参考になさってください。

弊社で働くメリットとは

弊社で働くメリットは下記です。

・プロの技術が身につく丁寧な指導
・主要な休みはきちんとカバー
・頑張りや成長ぶりは昇給というカタチで給与に反映
・各種保険完備
・資格取得支援制度が充実

いかがですか?
ざっと挙げただけでもこれだけのメリットがあります。

あなたもたくさんのメリットがある弊社で、私たちと一緒に汗を流しましょう!

経験不問で採用中

普通自動車の運転免許は必須ですが、経験はいっさい問いません!
社会人経験の少ない若い方も大歓迎です!
皆さまと一緒に現場で切磋琢磨できることを、スタッフ一同心より楽しみにしています。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社アイズテックの気になるトコロ

有限会社アイズテックの気になるトコロ

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。 私たちは主に空調設備の …

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズテック】まで!

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズ…

こんにちは!有限会社アイズテックです。 私たちは広島県広島市に拠点を構える設備工事業者です。昭和56 …

【求人】空調設備工事の豆知識

【求人】空調設備工事の豆知識

広島市の有限会社アイズテックは、空調設備工事や保温工事に携わってくださる方を求人募集しています。今回 …