お知らせ

投稿日:

求人募集中!誰もが輝ける環境をご用意!

広島県広島市の「有限会社アイズテック」では、空調衛生設備工事や保温工事などに携わってくださる方を求人募集しております。

弊社の仕事について

配管ダクト

主に、工場やマンション、商業施設といった中~大型の現場を対象に施工を手がけています。
私たちの仕事は、多くの人の生活や仕事を支えています。
目には見えませんが、たくさんの人の役に立つ仕事です。
弊社では、誰もが活躍していただけます。
もちろん若い方でも輝ける環境をご用意いたしておりますので、若い方もどうぞ安心してご応募ください。

弊社の魅力とは

弊社の魅力は、福利厚生の充実など働きやすい職場環境です。
昇給や賞与の支給もありますので、あなたの頑張り次第でどんどんステップアップしていただくことが可能です。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながらさらにキャリアアップしていただけます。
スタッフ一同皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフの求人!若い方も輝ける職場です!

現場スタッフの求人!若い方も輝ける職場で…

広島県広島市の有限会社アイズテックでは、空調衛生設備工事や保温工事などに携わってくださる方を求人募集 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社アイズテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

食品工場 洗浄用ステンレス作業台

食品工場 洗浄用ステンレス作業台

 施工中 施工完了 施工完了施工完了 …