お知らせ

投稿日:

【求人中】保温工事ってどんな工事?

広島県広島市の「有限会社アイズテック」では、空調衛生設備工事や保温工事・保冷工事の現場に携わってくださる方を求人募集しています。

ここからは、弊社が得意とする業務の一つ「保温工事」についてご紹介いたします。

保温工事とは

保温工事とは、配管・ポンプ・ダクトなどの設備にグラスウール、ロックウール、板金などを取り付ける工事のことを指します。
空調設備や衛生設備などの配管に適切な保温を施すことで、温度を保ち、結露や凍結などを防ぐ効果が期待できます。
機器本来の性能を発揮できるようになり、省エネ効果にもつながります。

少しでも気になる方はぜひご応募を

「保温工事の仕事にチャレンジしたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。
仕事は一から丁寧に指導し、資格取得のための支援も会社で行ないますので、未経験者もご安心ください。
ご興味がある方は、お気軽にご応募を!

 

 

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズテック】まで!

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズ…

こんにちは!有限会社アイズテックです。 私たちは広島県広島市に拠点を構える設備工事業者です。昭和56 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

有限会社アイズテックで働くメリットって?

有限会社アイズテックで働くメリットって?

保温工事や空調衛生設備工事を手がける広島県広島市の建設業者『有限会社アイズテック』では、ただいま新規 …