お知らせ

投稿日:

【求人中】保温工事ってどんな工事?

広島県広島市の「有限会社アイズテック」では、空調衛生設備工事や保温工事・保冷工事の現場に携わってくださる方を求人募集しています。

ここからは、弊社が得意とする業務の一つ「保温工事」についてご紹介いたします。

保温工事とは

保温工事とは、配管・ポンプ・ダクトなどの設備にグラスウール、ロックウール、板金などを取り付ける工事のことを指します。
空調設備や衛生設備などの配管に適切な保温を施すことで、温度を保ち、結露や凍結などを防ぐ効果が期待できます。
機器本来の性能を発揮できるようになり、省エネ効果にもつながります。

少しでも気になる方はぜひご応募を

「保温工事の仕事にチャレンジしたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。
仕事は一から丁寧に指導し、資格取得のための支援も会社で行ないますので、未経験者もご安心ください。
ご興味がある方は、お気軽にご応募を!

 

 

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフの求人!若い方も輝ける職場です!

現場スタッフの求人!若い方も輝ける職場で…

広島県広島市の有限会社アイズテックでは、空調衛生設備工事や保温工事などに携わってくださる方を求人募集 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社アイズテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人】空調設備工事の豆知識

【求人】空調設備工事の豆知識

広島市の有限会社アイズテックは、空調設備工事や保温工事に携わってくださる方を求人募集しています。今回 …