お知らせ

投稿日:

【求人】空調設備工事の豆知識

広島市の有限会社アイズテックは、空調設備工事や保温工事に携わってくださる方を求人募集しています。
今回は、「空調設備工事の豆知識」をテーマにお話しします。
空調設備工事の初心者向けの内容ですので、これからこの仕事に就きたいと考えている方はぜひご覧ください。

空調設備工事の豆知識

空調設備工事では、冷暖房機器や送風機、ダクト、制御システムなどを設置します。
これらの機器や制御システムは、建物の規模や用途に応じて選定されます。
またエネルギー効率の向上が求められるため、断熱材の適切な使用や制御システムの最適化などが必要となります。
加えて工事内容が、建築基準法や消防法、省エネルギー基準などに適合しなければなりません。

ピンときたらご応募を!

やりがいのある仕事を探している人は、弊社求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社アイズテックのこだわり

有限会社アイズテックのこだわり

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。 私たちは主に空調設備の …

食品工場 洗浄用ステンレス作業台

食品工場 洗浄用ステンレス作業台

 施工中 施工完了 施工完了施工完了 …

求人募集中!誰もが輝ける環境をご用意!

求人募集中!誰もが輝ける環境をご用意!

広島県広島市の「有限会社アイズテック」では、空調衛生設備工事や保温工事などに携わってくださる方を求人 …