お知らせ

投稿日:

有限会社アイズテックの気になるトコロ

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。
私たちは主に空調設備の新設や更新、メンテナンスや工場・タンクにおける配管内部の保温保冷工事などを行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

有限会社アイズテックの業務紹介

どんな業務に対応しているの?

工場やマンション、商業施設などを対象に、下記の業務を請け負っております。

◆保温保冷工事(熱絶縁工事)
この工事を行う最大の目的は「熱いものを熱いまま/冷たいものを冷たいままに保つ」ことです。
「冷房/暖房の利きが悪い」「温水が出るまでに時間がかかる」などのお困りごとを解決いたします。

◆空調衛生設備工事
温度・湿度といった数値に必要以上にとらわれず、利用者の体感温度や快適性を重視したプランニングで、エネルギー効率の高い空調システムをご提案します。
将来的な維持管理のしやすさも十分に考慮し、長年にわたって過ごしやすい室内環境を実現いたします。

有限会社アイズテックの強みって?

「長年の経験に裏打ちされた柔軟な対応力」と「安全管理を徹底した安心の施工品質」です。
より多くのお客さまのお困りごとを解消し、ご安心とご満足を得ていただけるよう、弊社では対象メーカーを限定せずエンドユーザーさまからのご依頼を承っております。
施工時は「管工事施工管理技士」や「熱絶縁施工技能士」などの国家資格を保有するスタッフが丁寧に対応いたします。
また、施工完了後は従事者とは別のスタッフによるダブルチェックを欠かさず実施するなど、万が一にも見落としやミスを起こさない体制を整えています。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社アイズテックのこだわり

有限会社アイズテックのこだわり

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。 私たちは主に空調設備の …

某工場  受水槽廻り 配管保温、板金工事

某工場 受水槽廻り 配管保温、板金工事

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズテック】まで!

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズ…

こんにちは!有限会社アイズテックです。 私たちは広島県広島市に拠点を構える設備工事業者です。昭和56 …