お知らせ

投稿日:

空調設備に関するご相談は【有限会社アイズテック】まで!

こんにちは!有限会社アイズテックです。
私たちは広島県広島市に拠点を構える設備工事業者です。昭和56年に創業して以来、中国地方の各地で施工実績を重ねてまいりました。

社名にある「アイ」は代表・石岡の頭文字であるアルファベットの「アイ」にちなみ、「アイズ」と複数形にした理由は幅広い施工に対応できることを表すためです。
そして「テクニック」や「テクノロジー」に由来する「テック」を付け、「アイズテック」と命名いたしました。
この社名に込めた理念に恥じることのないよう、業歴約30年の代表を筆頭に、高品質な施工を追求いたします。

■業務のご案内

弊社では工場やマンション、商業施設などを対象に、下記の業務を請け負っております。

◎保温保冷工事(熱絶縁工事)

建物内部の室温を一定に保ったり、工場・タンクにおける配管内部の熱を守ったりするために行なう施工が「保温保冷工事」です。
建物の省エネ化や結露対策には必要不可欠な工事であり、消防法によって施工が義務付けられている場合もございます。
保温保冷工事を行なう最大の目的は「熱いものを熱いまま/冷たいものを冷たいままに保つ」ことです。
そのためにさまざまな素材の保温材を組み合わせ、効率よく環境整備を進めていきます。

◎空調衛生設備工事

空調設備の新設や更新、メンテナンスといった業務も、有限会社アイズテックは承っております。
温度・湿度といった数値に必要以上にとらわれず、利用者の体感温度や快適性を重視したプランニングで、エネルギー効率の高い空調システムをご提案します。
将来的な維持管理のしやすさも十分に考慮し、長年にわたって過ごしやすい室内環境を実現いたします。

弊社では快適な空調設備をみなさまにご提供するために、定期的に会議を開き、現場における安全の確保について議論し情報共有に努めています。
おかげさまで多くの依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

空調設備のご相談は”プロフェッショナル”にお任せください!
熟練の技術を備えるスタッフが高品質な施工をご提供します。

ご相談・お見積もりは無料で受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社アイズテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

有限会社アイズテックの気になるトコロ

有限会社アイズテックの気になるトコロ

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。 私たちは主に空調設備の …