お知らせ

投稿日:

現場スタッフの求人!若い方も輝ける職場です!

広島県広島市の有限会社アイズテックでは、空調衛生設備工事や保温工事などに携わってくださる方を求人募集しています。

有限会社アイズテックは年齢を問わず活躍できる会社です

弊社をひと言で紹介すると「若い方も輝ける職場」です。
「若い方も」ということは、もちろんあらゆる世代の方が活躍できるという意味になります。

若いとキャリアが浅い分、どうしても活躍の場をベテランにもっていかれる傾向がありますよね。
しかしながら、弊社では年齢や経験にかかわらず、誰でも輝ける職場を目指しています。
そんな会社の一員に、あなたもなりませんか?

ぜひご応募を!

普通自動車運転免許(AT限定可)をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も安心して飛び込んできてください。
もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ご活躍ください。

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。
ぜひ面接へお越しください!

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】保温工事ってどんな工事?

【求人中】保温工事ってどんな工事?

広島県広島市の「有限会社アイズテック」では、空調衛生設備工事や保温工事・保冷工事の現場に携わってくだ …

【求人】将来性バツグンの保温工事に挑戦しませんか?

【求人】将来性バツグンの保温工事に挑戦し…

「先行き不透明な時代だからこそ、長く活躍できる業界に身を置きたい」そのようにお考えの方は、広島市の有 …

【求人】空調設備工事の豆知識

【求人】空調設備工事の豆知識

広島市の有限会社アイズテックは、空調設備工事や保温工事に携わってくださる方を求人募集しています。今回 …