お知らせ

投稿日:

【未経験者も安心】保温保冷工事の施工スタッフ求人中!

こんにちは、有限会社アイズテックです。
この記事では、私たちの会社の特徴や仕事内容、そして求人情報についてご紹介します。
私たちは広島県広島市に本社を置く建設業の会社です。
中国地方で、保温保冷工事や空調衛生設備工事などの業務を行っています。
保温保冷工事の施工スタッフとして、手に職をつけたい方は、ぜひご応募ください。

未経験者歓迎!

私たちは、保温保冷工事の施工スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。丁寧に指導いたしますし、資格取得支援制度もあります。
経験者の方は、さらに高いレベルの技術や知識を身につけることができます。経験や能力に応じて優遇しますので、安心してください。
どちらの方も、やる気と向上心があれば大歓迎です。

一生ものの技術が身につきます!

私たちは、保温保冷工事や空調衛生設備工事などを行っており、高度な技術と知識が求められます。
私たちは、一生ものの技術を身につけることができる環境を提供します。

あなたも私たちと一緒に、保温保冷工事の施工のプロを目指しませんか?
応募は採用情報ページからお願いします。
詳しい仕事内容はこちらでご確認ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人生100年時代!将来の不安を抱えるあなたへ

人生100年時代!将来の不安を抱えるあな…

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。日本は今後さらに超高齢化社 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

有限会社アイズテックで働くメリットって?

有限会社アイズテックで働くメリットって?

保温工事や空調衛生設備工事を手がける広島県広島市の建設業者『有限会社アイズテック』では、ただいま新規 …