お知らせ

投稿日:

人生100年時代!将来の不安を抱えるあなたへ

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。
日本は今後さらに超高齢化社会に入ると考えられています。
定年60歳で老後は年金でゆっくり過ごす、このような生活は変わりつつあります。
働くことは、生活のためでもあることはもちろんのこと、長い人生を豊かに過ごすためでもあるのです。

安心できる将来のために今から資格を!

私たちの業界においてもいえることですが、資格を取得して技術を磨いていけば、長く活躍できる安定した仕事を手に入れることができます。
弊社には『資格取得支援制度』がございます。
資格を取得して、自分が活躍できるフィールドを広げることができますよ!

ぜひ弊社にご応募を

空調と工具

広島県広島市の設備工事業者『有限会社アイズテック』では、現場スタッフを求人募集しています!
入社後は、空調衛生設備工事や保温工事・保冷工事に携わっていただきます。
技術・知識は後からついてきますので、まずは小さなことから少しずつ確実に覚えていただければと思います。
経験者は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

親睦 ボーリング大会!!と焼肉大会!!

親睦 ボーリング大会!!と焼肉大会!!

6月1日 社員と社員家族参加で親睦を深めよう! …

有限会社アイズテックで働くメリットって?

有限会社アイズテックで働くメリットって?

保温工事や空調衛生設備工事を手がける広島県広島市の建設業者『有限会社アイズテック』では、ただいま新規 …

エコキュート温水器470L取付

エコキュート温水器470L取付

日立直圧式エコキュートです。 …