お知らせ

投稿日:

有限会社アイズテックのこだわり

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。
私たちは主に空調設備の新設や更新、メンテナンスや工場・タンクにおける配管内部の熱を守ったりするために行なう施工などを行っております。

今回は弊社のこだわりについて一部、ご紹介させていただきます。

~私たちのこだわり~

空調設備の現場では、いろいろなメーカーの機器が入り混じっております。中には特定のメーカーを専門的に扱う業者の方もおられますが、そのような姿勢では対応できるご依頼主様が限られてしまいます。弊社では対象のメーカーに限らずエンドユーザーさまからのご依頼を手掛けております。
柔軟に対応ができる理由は、今までたくさん豊富な経験を持っているからです。
ベテランの技術者がそろっており、いかなる現場においても確実に施工を努めていきます。
「管工事施工管理士」や「熱絶縁施工技能士」などの国家資格を持っている社員が丁寧に対応いたしますので、空調設備や配管の事でお困りの方はぜひ、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食品工場 洗浄用ステンレス作業台

食品工場 洗浄用ステンレス作業台

 施工中 施工完了 施工完了施工完了 …

【求人中】保温工事に不可欠な保温材を知っておこう!

【求人中】保温工事に不可欠な保温材を知っ…

広島市を拠点に中国地方で保温工事などを手がける有限会社アイズテックは、ただいま新規スタッフを求人中で …

【未経験者も安心】保温保冷工事の施工スタッフ求人中!

【未経験者も安心】保温保冷工事の施工スタ…

こんにちは、有限会社アイズテックです。 この記事では、私たちの会社の特徴や仕事内容、そして求人情報に …