お知らせ

投稿日:

有限会社アイズテックのこだわり

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しております、有限会社アイズテックです。
私たちは主に空調設備の新設や更新、メンテナンスや工場・タンクにおける配管内部の熱を守ったりするために行なう施工などを行っております。

今回は弊社のこだわりについて一部、ご紹介させていただきます。

~私たちのこだわり~

空調設備の現場では、いろいろなメーカーの機器が入り混じっております。中には特定のメーカーを専門的に扱う業者の方もおられますが、そのような姿勢では対応できるご依頼主様が限られてしまいます。弊社では対象のメーカーに限らずエンドユーザーさまからのご依頼を手掛けております。
柔軟に対応ができる理由は、今までたくさん豊富な経験を持っているからです。
ベテランの技術者がそろっており、いかなる現場においても確実に施工を努めていきます。
「管工事施工管理士」や「熱絶縁施工技能士」などの国家資格を持っている社員が丁寧に対応いたしますので、空調設備や配管の事でお困りの方はぜひ、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社アイズテック
〒732-0031  広島県広島市東区馬木2丁目1012番地
電話:082-284-2031 FAX:082-284-3553

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

某工場  受水槽廻り 配管保温、板金工事

某工場 受水槽廻り 配管保温、板金工事

【求人中】保温工事ってどんな工事?

【求人中】保温工事ってどんな工事?

広島県広島市の「有限会社アイズテック」では、空調衛生設備工事や保温工事・保冷工事の現場に携わってくだ …

【求人】将来性バツグンの保温工事に挑戦しませんか?

【求人】将来性バツグンの保温工事に挑戦し…

「先行き不透明な時代だからこそ、長く活躍できる業界に身を置きたい」そのようにお考えの方は、広島市の有 …